注目の話題
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ

バツイチの人を好きになっている方々に質問です

No.9 07/05/19 20:17
匿名希望9 ( ♀ )
あ+あ-

失礼な言い方ですがホントに順番がおかしいですよね?
離婚が成立して自分の身の回りを片付けて落ち着いたら彼との事を考えていくのが普通ですよね?よく考えて下さいね、今現在の状況だと確かに不倫と言う言葉が当てはまるかとおもいます…これを旦那さんに知られたらどうです?…現在の段階の離婚話が180℃変わりますよ!慰謝料だのなんだのといざこざは尽きないですよ…
まずは自分の今してる状況を棚に挙げて離婚話を進めるのではなく(話し合いで旦那さんを責め立てたりとか…)離婚するならキチンとかたをつけてからのがいいと思いますが…

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧