注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

息子が 大好き

回答50 + お礼24  HIT数 6064 あ+ あ-

通行人( 34 ♀ 1gTpc )
07/05/18 21:14(最終更新日時)

私の 息子 可愛く たまらないよ❤ 息子に 恋愛してる感覚❓ 男の子だし異性だからかな❤ 産まれてから可愛くて たまらなくて たまに大変でイラっとする日もあったりするけど 息子はもう小学高学年😃今も 自分の部屋で寝ないで 私の隣で寝ている息子❤ 寝顔に 💋しまくり❤可愛くて たまらない❤昔色いろあり 泣いてたら 幼児だった息子が ママは いい子だなぁ よしよし と かしてくれたり思い出すなぁ😃あと テレビ見て感動して泣いたら 僕もママ泣いたら 泣いちゃうと 泣いて抱き締めて 全部私がよしよしとか抱き締めてたり息子にした事を 真似して してくれた息子😃今は 💋したり くっついたりぐらいしかしないけど 私は こんな可愛くて たまらない息子いて 幸せすぎるよ❤😃こんな 可愛い子供が毎日帰ってきて毎日家族なのが幸せで たまらないよ❤幸せすぎてスレたててみました😃幸せな私の 一人言でした❤ 子供は 命より 大切だよ 子供生まれる前は 一番は 自分だったのに 自分より 子供第一 命も 自分なんか捨てても 子供は 守るよ 息子がめちゃめちゃ大好き❤ 旦那も大切に二番にしなきゃね😱

No.352867 07/05/18 01:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧