注目の話題
母は私に外出を認めません 母は私にあなたが外出することが負担ですと言います 母は私にあなたが外出するときに洗濯・食事・風呂の準備は負担ですと言います 母は
生きててもいいことないから人生諦めました。 27歳ですが、普通に生きるだけでしんどすぎます。 仕事も辞めました。しばらくニートします。 30歳の誕
妻の料理 私30会社員、妻27専業主婦です(妻の希望)。 妻が料理に力を入れていて、 何かと私の好物を色々作って 待っててくれるのですが、

異常に疲れやすい、酷い肩こり、息苦しい、吐き気が常にあり、体調が良い日がありません 病院で検査しても異常ありませんばっかりで原因不明です 病名を下さ

No.2 22/05/01 18:11
お礼

≫1

こんばんは
お辛い中の書き込み、ありがとうございます

理解されない程、辛いものはないですね
はっきりした病名を下されないのは原因不明の体調不良が続いて、それも生き地獄ですよね

疲れやすい、動悸や息切れ、イライラ、
同じです

もしかしたらお互いに更年期障害なのかもしれないですね

更年期障害は人によって症状の重さに個人差があるから、
症状が軽く済んだ人や症状の無かった人も居るみたいで、軽い症状の人からは理解されないから、それはそれで辛いですね

46歳ですよ
更年期の平均的な発症年齢が45歳から55歳とされてますね

そうですね!人に理解してもらいたいとか、
人に期待するのは、やめます

1さんも、無理だけはしないように自分の体調を優先して身体をお大事にしてくださいね

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧