注目の話題
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
高齢になった母との会話が辛くストレスがたまります 例えば 早く◯にたいポックりいきたいな 毎日暑くて嫌だね とかネガティブな事を口ぐせのように言いま

近所の親で悩んでます😫

No.6 07/05/19 12:11
お礼

≫5

そうですよね。とにかく3人という数字に過敏な親子で、何日か前に☔でサッカー休みで、その男の子と二人で遊ぶ約束してたらもう一人別の子供が遊びたいと☝息子は3人で遊ぶ約束しました。後からその男の子がやっぱり遊ばないと😫親からも3人はけんかになるからと😫
私、親バカと思われても仕方ないですが、うちの息子は仲間はずれみたいなことしないんです。色々なタイプの子供が遊び来てもみんなで仲良く遊んでます。
とにかくその人も自分の息子が心配で心配で仕方ないみたいです😥

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧