注目の話題
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた

長文になりますが、見て欲しくて書きました。 うちは最近死にたい気持ちが強まって、どうしたらいいのか分からなくなりました。 もし、衝突に死にたくなって無意

No.6 22/05/19 07:25
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、辛い人生でしたね。私も虐待を受けてて大人になった今でもトラウマになってます。でも主さんに比べたらまだ私なんかマシなほうですね。私も小さい時から自殺願望があります。心療内科に行ったりしてなんとか生きてます。ここのサイトの人達はみなさんいい人が多くて助かってます。
好きな漫画にお金がかかって大変でしたね。
でもこれからも漫画を読んだり猫ちゃんをかわいがったりして生きて下さい。
おばあちゃんもずっと悲しみが残ります。
勝手なことを言ってすいません。
生きててほしいです。私もできれば死にたくはありません。

6回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧