注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる

元カレの奥さんのことです。 こんにちは。この悩みで、毎日モヤモヤしながら過ごしているので、気持ちが晴れればと思い、初めて投稿させていただきます。 現

No.8 22/05/28 13:09
匿名さん8 ( ♀ )
あ+あ-

うーんそれほんとにプライドが高いから許せない、だけなんだろうか、、
もっと他に何か、満たされない感情があるからじゃないんですかね。

私も元彼と付き合ってたときやたら元彼に近づいてくる女がいて、結局その人は別れる理由として結構大きな一因になってしまったんですが、、もし今その女と彼が付き合ってて結婚するとしても、私は憎いと思わないし、むしろ幸せになってねなんて上から目線で思うかも。
だってもうどうでもいいのでね、、ちなみに私はいまだに旦那も彼氏もいません。

主さんが女に強い感情を抱いてしまう理由はもっと別のところにあると思う。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧