注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

パートさんからのいじめ

No.8 07/04/20 14:48
匿名希望8 ( ♀ )
あ+あ-

前にそういう経験しました。個人でやってるお店でバイトしてたんです。私ともう一人女2人が店員で、女将さんと大女将と旦那さんとで仕事してて‥女将さんが私のやることなすこと気に入らないみたいで、何かしらいつも文句言うんです。怒鳴りつけられたこともあります。もう一人の子には何も言わない。仕事を教えてくれるときも、私の方は絶対見ないでもう一人の子の方だけ見て話してたり、お給料も私が休みの日にもう一人の子が貰ってて、その子に聞くまで私は全然知らなかったんです。何日か遅れて貰いましたけど、普通は2人一緒の時に渡すものじゃないですか?いろいろあって、嫌で嫌で、2ヵ月は我慢して働いたたけど、我慢の限界で忙しい時期狙って突然辞めてやりました。嫌がらせやイジメする人って最低ですよ。もう我慢しないで他を探してみては?

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧