注目の話題
母は私に外出を認めません 母は私にあなたが外出することが負担ですと言います 母は私にあなたが外出するときに洗濯・食事・風呂の準備は負担ですと言います 母は
生きててもいいことないから人生諦めました。 27歳ですが、普通に生きるだけでしんどすぎます。 仕事も辞めました。しばらくニートします。 30歳の誕
妻の料理 私30会社員、妻27専業主婦です(妻の希望)。 妻が料理に力を入れていて、 何かと私の好物を色々作って 待っててくれるのですが、

あまり詳しくは書けないのですが、 関東に住んでて年収は500万 夫、妻、5歳女、3歳男 マンションローンあり の生活はやはり厳しいもんでしょうか?

No.13 22/06/15 12:23
お礼

≫11

関東と書きましたが、かなり外れのマンションです
ただ詳しくは説明が難しいですが、旦那が元妻と数年前にマンションを買って1年で離婚、ローン返済途中の数年後私と出会い
私が一緒に住むようになってます。

私は30前半で歳の差があり、説明が足りず申し訳なく思います。

自分も旦那が独身ならいける年収だとは思いますが、正直ローンきついなと子供できてから感じてます。

ですが、場所的に便利がよく歩いてスーパーや駅もあるので気に入ってはいます

あとはまず節約して、早く体がよくなればいいのですが。

13回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧