注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に

妊娠中遠方の友人に会いにいきますか? こちらに来てくれないので自分から行こうと思うのですが、主人はそれをよく思っていません。 お腹も大きくなってるのに心配だ

No.10 22/06/22 12:41
匿名さん10
あ+あ-

今その人に会う必要ある?
妊婦が移動しんどいから来て欲しい!と言ってるのに、遠いから!って妊婦を来させるなんて、ほんとに友達?って思います。
私が旦那さんなら、主さんの体も心配だけど、そんな友達のとこへ行かせたくもないです。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧