注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

薬を処方してもらいに内科に行ったところ、眠れなくても仕方がない。自殺しても仕方が…

回答7 + お礼1  HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
22/06/23 17:32(最終更新日時)

薬を処方してもらいに内科に行ったところ、眠れなくても仕方がない。自殺しても仕方がない。だから薬は飲むな諦めろ。(症状が改善しないのは)自分の責任じゃないから関係ない。と言われてしまい、半笑いになるしかありませんでした。通院は2回目で、1回目は薬をくれたので同じものをください、と行きました。これって、もしこの数日のうちに自分が自殺したら、この医者責任取ってくれるんですよね?

タグ

No.3567822 22/06/23 13:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧