注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

彼氏の車に乗った時に、自分と行ったことないラブホテルのライターがあり戸惑い尋ねた…

回答21 + お礼9  HIT数 1970 あ+ あ-

匿名さん
22/06/28 21:09(最終更新日時)

彼氏の車に乗った時に、自分と行ったことないラブホテルのライターがあり戸惑い尋ねたら、
友達と飲みに行って、代行が捕まらなくてひとりでラブホテル泊まった時に持って帰ったと言ったのに、
後日モヤモヤしたので確認したら、
拾ったものを使ってたけど、
ラブホテルのライターって気づかず使ってたと言われました。

ラブホテルにひとりで行く場合、デリへル呼んだ可能性があるのかなと疑ってしまいます。

ほんとに利用したのなら傷つきますが、ちゃんとほんとのことを話してほしいです。

どうすればほんとのことを話してくれるでしょうか?

22/06/24 14:21 追記
嘘ついてるにしてもついてなくても、
彼氏に不信感持ってしまって、今後交際どうしていくか話あいしていて.

第三者家族や友達に相談してみてほしいって彼氏に言われたので、やましいことがなく、
私がただ疑ってしまってるんだとしたら
彼氏を責めてしまって申し訳ないなと

No.3568269 22/06/24 02:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧