注目の話題
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした

リスカ

No.3 06/05/04 00:27
黒猫 ( 23 ♀ 54epc )
あ+あ-

主さん、よく頑張ってスレを立ててくれたね。大丈夫、この世は綺麗な物や優しい事もいっぱいあるよ。主さんは、これから必ず出会えるよ。まず保健の先生や友達の親でも誰か信頼出来る大人に相談して下さい。でももし誰にも言えなくて、どうしてもリストカットがしたくなってしまっても一人で傷つかないで下さい。お母さんは主さんのリストカットを知っていますか。もし知らないならば見せて下さい。お母さんにこんなに苦しいと伝えて下さい。今のお母さんから逃れられないなんて事は絶対にありませんから、諦めないで下さい。主さんの人生は主さんが幸せに出来るものですよ。

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧