注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

一年後に結婚式を挙げる友達がいます。 私自身一人子どもがおり、二人目の出産を控…

回答5 + お礼0  HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
22/06/27 11:32(最終更新日時)

一年後に結婚式を挙げる友達がいます。
私自身一人子どもがおり、二人目の出産を控えています。お腹の赤ちゃんには少し異常が見つかっており、産後もフォローが必要と言われています。
産まれてからの子どもの経過が心配ですし、結婚式となると預け先のことなど色々と調整しないといけないので、今すぐの返事はできないことを伝えていましたが、先日更に催促の連絡が来ました。
子ども連れてくる?なるべく預けようと思ってるとか決まってる?など。
流石にイラッとしました。一年先の結婚式、今の時点で出席者数って決めませんよね?
私の結婚式には呼んでいません。もう欠席で返事しようと思うのですが、招待状すら送らないこの時期の欠席、特にご祝儀は渡す必要ありませんよね…?

タグ

No.3570486 22/06/27 11:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧