注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

GW中に付き合った彼氏がいます。GW明けから彼の仕事が忙しくなるとは聞いていたの…

回答4 + お礼2  HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
22/06/30 10:22(最終更新日時)

GW中に付き合った彼氏がいます。GW明けから彼の仕事が忙しくなるとは聞いていたのですが、その辺りから連絡の頻度が明らかに減りました。その後に会った時には、部署異動もあり、仕事内容がガラッと変わり、かなりストレスを抱えていると言っていました。仕事が忙しいのは分かるのですが、久しぶりにLINEをしても1週間近く返事がありません。(その間に休日もあります。)
1週間も連絡がない理由は仕事だけなのか、それとももう私に興味がないのではないか、と付き合いたてのため不安になってしまい、待っている時間が辛いです。仕事が忙しいと恋人に全く連絡出来ないものでしょうか。

タグ

No.3570702 22/06/27 18:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧