注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

中1女子です。 私のクラスの男子は気持ち悪い人やうるさすぎる男が多すぎて、たま…

回答6 + お礼3  HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
22/06/29 21:39(最終更新日時)

中1女子です。
私のクラスの男子は気持ち悪い人やうるさすぎる男が多すぎて、たまに授業中に頭が痛くなってきたり、ストレスが溜まっています。

例えば、授業中、先生が話している間にいきなり話し出したり、先生が「黙って」と言っても話し続けたり。
しかもその内容が授業に関係ないこともあれば、授業の先のことをぺらぺら話してマウントとってきたり。
本当にイライラして、授業になんて集中できません。
私の隣の男子は、バカなのか、お風呂の後ですか?っていうくらい汗かいてるのに、体育の時間もそのあとも長袖を着続けるんですよね。
登校した後も汗だらだらで長袖です。
関わるのさえ嫌でしたがなんだか見苦しいので、「なんで脱がんの?」って聞いたら、「日焼けしたくないから」と言われました。
いや日焼け止めぬれよと思います。

まぁ、色んな人がいるわけですから、クラスに1人や2人、苦手な人がいるのは仕方ないんですよ。
けどうちのクラスには6人くらいいるんですよね。(女子はかまってちゃんがいますね)意味わかんなくないですか?
それともこれは普通なんですか?中学校って。
それに、彼らのことを、嫌だなって思ってる人は私以外にもたくさんいますし、早く先生も本格的に指導してほしいです。

先生に相談するのはまだしも、私は、彼らに直接注意できるような勇気もないので、本当にどうしようもなくイライラし続けています。
そもそも、私に言われなくてもわかるくらい先生に注意されてるんだから、それでも続けるのは本当にバカなんでしょう。
そんな人に私が注意しても何も変わる気がしません。

この状況を少しでもよくする方法はないですか??

タグ

No.3570838 22/06/27 21:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧