注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

親に自分の子供を会わせたくありません。 自分が高校生のとき急に家族旅行が決まりました。 急だったのでバイトのシフトも決定済みだから断ったのですが学生のバ

No.13 22/07/25 12:13
お礼

≫2

生理来てもいないのにナプキン付けないでと言われているのです。

前に来るかもしれないと1日付けておいて結局来なかったとき母に勿体ないとめちゃくちゃ怒られました。

旅館のパンフレットかなんかでシャンプーなどがあると書いてあったので準備する必要がないと言われていました。
まさか部屋のお風呂にはないなんて思いもしなかったのです。

子供の権利?
わたしだって子供の頃親にお前の権利などないって言って再婚した祖母に会わせてもらえませんでした。

13回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧