注目の話題
皆さんのお宅は食費と日用品などの雑費を合わせると月々いくらの出費ですか? 我が家は大学生と高校生の男子がいます。 4人家族なのですが、夫からは10万でやりく
山芋と長芋って同じですか? 上司の管理栄養士が同じだって言い始めています。 私は違うと思いますが、どうでしょうか?
兄が結婚しました。結婚するかものときに私の妊娠が発覚。その際に『式とかするならば出産時期以外でお願い』と伝えていました。 顔合わせは両親のみで行い、フォトウエ

レイプされたことって、大事な人には言っちゃ駄目ですね。 ずっと一人抱えて生きていく気でしたが、とあるきっかけで大切な人に話すことになりました。 辛くてど

No.24 22/08/13 18:18
お礼

≫17

コメントありがとうございます。
それは相当に酷い元彼さんですね。。
辛い目に遭って、1番近いはずの人にそんな事言われてお辛かったですよね。。

そういう元カレさんみたいな人は、無意識にでも、きっと人を愛せない人だったんだと思いますよ。
自分さえ良ければ良いと言いますか、
どんなに大事な人よりも結局自分が一番大事と自分が勝ってしまう人だったんだと思います。

あなたが他人に襲われてしまったという経験がなかったとしても、
きっとこの先ここぞという時や本当に辛い時にも、その元カレさんは元々頼りにならない人だった、
それは彼が元々自分の事しか愛せないから。ただそれだけと思いますよ。

自分を自分で汚いと思うのはやめましょう。
辛いし悔しいし悲しいし憎いし、本当に相手が最低最悪なクソだということに変わりはないです。
私も過去は過去と頑張って切り替えて、これから前を向けるように精一杯努力中です。

また、私の彼が悲しみからこのまま立ち直れないなら、お互い愛してはいますが、お互いの幸せの為に真剣に別れようと考えています。
私だけでなく、あなたも一緒に自分の平和と幸せだけを考えて生きていきましょう。

24回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧