注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

最近VIO脱毛をしている人が多いとCMでやっていますが、やってる人いますか? 私の周りにはいません。 言わないだけかもしれませんが。 やってる方、 メリ

No.1 22/08/13 12:18
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

言わないだけで、VIOの光脱毛は多いですよ。
私はTBCに行ってますがコロナ禍になり予約取りづらくなりました。

コロナ禍でエステは儲かってます。

あとは、医療レーザー脱毛も多いですね。

TBCでニードル脱毛してますが、お金かかります。
TBCの場合、全てのスタッフがVIO出来るわけではないので、それもあるから予約取りづらいかも。

医療レーザーでもハイジニーナにするには10回以上です。
10回以上でプラス、ニードル脱毛で満足って人が多いです。
光脱毛だけでハイジニーナにするのは、結構時間かかります。

VIOしていても、ハイジニーナを希望する人しない人がいるので、そこは個人的な事かと…

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧