注目の話題
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
不思議な話を聞いてください。 自分でも戸惑っています。彼と別れたんですが、毎日似てる人に偶然会います。似てる人は目で追いますが、やはり面影は別れた彼のことを考
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強

私は双子で妹は働いていますが私は病気で障がい者年金をもらって家にいます。親戚のおばさんが私の事をわざと妹の名前で呼びます。見た目が私の方が普通だからちゃんとして

No.2 22/08/19 06:32
匿名さん2
あ+あ-

昨日、「妹」と自称して書き込んでたよね?
今日は「姉」?

>>主婦のくせに偉そうな
双子の妹働かせて生活費全般出させて自分は働いてもいない立場でよくこういうこと言えるね
叔母さんは専業主婦かもしれないけど、結婚して自分で築いた家庭を切り盛りしてる人なんだから、双子の妹働かせて食べてるあなたより立派だよ

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧