注目の話題
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ

エアコンも使わないで我慢してるのに電気料金が毎月右肩上がりでキツい 例年の倍もするよ そんなに上がってますか 作動させない電気製品を増やしても増えていくん

No.14 22/08/22 18:48
匿名さん3
あ+あ-

「漏電だともっと如実に電気代上がるはずですよ」と以前の問合せの時に言われて
実際、来てもらって漏電調査もしてもらったけど信じられないことに漏電はしてませんでした。
生活は何も変わらないから当時は漏電しか考えられなかったですけどね。

冷蔵庫のゴムパッキンの修理をしたらほぼ元の電気代に戻りました。
また、その後引っ越して冷蔵庫を最新の容量の大きいものにしエアコンも20年ものから
最新にしたら前より電気を使ってるのに、なんと電気代が1割強は低くなりました。

なにか分からないけど電気を食ってるものあると思いますよ。
6000円だと実際は地味にしか食ってないと思うけど、家中の電気調べた方がいいかな。
電気会社じゃないから分からないけど漏電の調査もしてもらった方がいいですね。
ないならないで原因が削れますし。

自分も何度も電話しましたよ。なんでこんなに電話が繋がらないか聞いたら
月の閉め日の関係と時間帯で繋がりやすい時間帯があるみたい。

14回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧