注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

娘26歳、旦那22歳 子供一歳 娘の事で相談させて下さい! 娘の旦那が浮気をしています! 相手は学生の様です。名前も働いている場所も分かっています。

No.15 22/08/22 10:04
通りすがりさん15
あ+あ-

離婚するつもりであれば、
証拠集めは、必要かと思います。

証拠を集めた上で、白状させるのが良いかと。

問い詰めて、旦那さんが不貞を認めたのであれば、録音した会話も証拠となり慰謝料も請求でき離婚もできると思います。

ですが、肝心の旦那さんからの自白が録れない場合は、証拠として不十分になるかと思います。

一緒に旅行に行っただけで、何もしてない!友達だ!と言われてしまえば、難しいのでは。

旦那さんと浮気相手とのメールやLINEのやり取りなど、追加の証拠の確保は、できないでしょうか?

あと、旦那さんのスマホでGoogleアカウントが同期されていれば、行動履歴(位置情報)もMAP女で見ることができると思います。

ラブホテルだったり、旅行だったり、明らかに怪しい行動履歴があれば、それも裏付けに使えるかと。

個人的に思うのは、100万くらいなら探偵さんを雇って確実な証拠を掴み、慰謝料に探偵依頼料を上乗せして請求しては?と思います。そのほうが、娘さんの精神的な負担が軽くなるかと。一人で悩んで証拠集めして…は、苦しいと思います。

浮気相手、旦那さん、それぞれに50万ずつ慰謝料を上乗せして請求したら良いのでは。

15回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧