注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

男女の友情は存在しますよね。存在しないと言っている人は、自分が常に異性を性的な目で見ているから他人もみんなそうだと思って言い切るんですよね。自分がそ

No.126 22/08/25 13:16
お礼

≫112

すみません、ちょっと降参宣言します(笑)

成立しない派、の人たちがいること自体はよく理解しておりましたが、
じゃあ「ない派」の人はなぜそう言い切るのか、を知りたくなりました。
自分が納得したくてスレを立てたので「ない派」を言い負かしたいとかでやっていたわけではないのですが、
もう言葉がどう頑張っても出てこなくなってしまって・・・(笑)

それから、私にとっては意外でしたが、
「ない派」の方でも「成立している人はしている」という考えの方はいて、
じゃあいいか、と思い始めた部分もあったり。

単純に、ここの掲示板をたまに利用していて、自分のスレにここまで返信がつく事がなかったので、
普通にテンパってこれ以上頭が回らなくなっている部分が大きいと思います。

私も、ディベートみたいで楽しかったです。

もし、また新しい意見ございましたら、遠慮無く書いていただけると参考になります。

126回答目(152回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧