注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

男女の友情は存在しますよね。存在しないと言っている人は、自分が常に異性を性的な目で見ているから他人もみんなそうだと思って言い切るんですよね。自分がそ

No.64 22/08/24 10:47
お礼

≫52

全ての人間関係において、私や私の友人たちは適度な距離を保ち、
大人として、人として、自己認識しているその性として、超最低限の礼儀、マナーを守っていますが、
それがそもそも「友情としてふさわしくない」と言われたら、もう何も返すことができません。

今回分かったのは、あなたが「友達ならする、できる」と思っていることが、
私は「友達だとしてもしない、友達だからこそしない」と思っている部分があるという事ですね。

友人同士、旅館で枕投げをする学生達に「友達なら枕投げするっしょ?」と言われても、私はしませんよ、としか答えようがないです。
別にその人達を「うわ、子どものような付き合い方だな!」とも否定しませんし。

64回答目(152回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧