注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

Tinderでマッチできるコツ教えてください。 割りきった関係を持てる方を探してるんですが、なかなかマッチしなくて。 いいね、適当にしたらいいんですか?

No.15 22/08/26 16:28
匿名さん10
あ+あ-

残念ながら
私は、女性をゲットした事ありますし、
ゲットされた事もあります(笑)
ただし♀2×♂1ね。

あとはスワップも私がなるべく窓口になってます。
男は本当に見栄を張るから、男の話なんて殆ど信用していない。

スワップ経験あるとか言っときながら、実際は初めて…とか普通。
なので、女性同士のやり取りの方が
早く話が進みます。

ただね…スワップはどうしても女性から話がくる事は殆どないです。

女のカンで怪しい人は排除。
まぁそこで、出会う女性も、だから長続きしないんだよ。って思う人が多いですけどね。

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧