注目の話題
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

裏切られることが怖いです。信じることが怖いです。 元彼と、今彼に浮気されました。 元彼に浮気されてから人間不信になり、どうせ皆裏切るんだと自暴自棄になっ

No.5 22/09/19 10:56
スレを見るのが趣味 ( rt4TCd )
あ+あ-

主さんに原因がある訳ではないので安心してください。

男性にも浮気性、一途、それぞれいます。
その男性が前の彼女と6年続いたのももしかすると前の彼女に主さんと同様で泣き付いていたからではないでしょうか…?

2回も裏切られると、どうせまた…。と思ってしまうのは仕方ないことです。それだけ傷付いたんですから。

主さんが前向きに考えられる日(信用できる人と出会える)までは幸せではないかもしれません。

無理して、その傷を埋める必要もないです。
「結婚」という言葉は匂わせ行為かもしれません。主さんが相性に同情する必要もないので、また新しい出会いを見つけるためにも頑張って別れを切り出すのも主さんのためかもしれません…

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧