注目の話題
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ

すぐ寝る彼氏、ちょいちょい腹が立ちます。 半同棲している彼氏がいます、8歳年上です。 お互い同じ職場で彼は夜勤もやってるのでなかなか丸一日休みが合う

No.1 22/09/23 18:14
匿名さん1
あ+あ-

疲れ具合と本人の睡眠の体質にもよるね。
もともと睡眠時間が多い人もいるし、それに加えて疲れが溜まっていればすぐ眠くもなるでしょう。
遊びに行きたい気持ちも分かるけど、同棲して一緒に暮らすならお互いの生活パターンを尊重しないと上手くいかないですよ。
2人で暮らす事が生活のペースや睡眠のペースを乱されるようになってしまったら、精神状態や身体状態にも影響が出て苦痛になってしまうので一緒に暮らすのはとても無理です。

心が狭いとは思わないけど、恋愛と生活を一緒にしたら駄目だと思います。
同棲は生活がペースなので、お互いの生活ベースを尊重し合い、たまーに恋愛要素のデートや旅行なんかをして楽しむ。
そんな感じじゃないですかね。

主さんの心が狭い訳でも過剰な要求でもないけど、彼がよく寝るというのが主さんと彼の生活なので慣れていくしかないんじゃないかな。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧