注目の話題
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強

父親のことが嫌いすぎる。 正直、○したいと思ってしまう。 店員さんなどにめちゃくちゃ態度が横暴 クレームつけて何かもらったら得したとか言う 家が貧乏

No.3 22/09/29 12:01
匿名さん3
あ+あ-

私、父親なんですけど、そんな父親なら別にいらないですね。

父親かどうか以前に、人間としてダメだと思いました。

ダメな人間なんだから、尊敬出来なくて当たり前で、嫌いでも当たり前です。
そんなダメな人間が自分の父親だと、そういう気持ちになるのもわからなくもないですね。

自分の父親は思い返してみると、完璧という事はないですが、社会的には尊敬出来る人であり、
父親としてなら立派だと思いますね。

私の母親は昔から父親の悪口しか言わないですが、それはそれで考えものです。

親なら、片方は子供を庇って欲しい面もありますし、善悪の判断がまともに出来ない親っていうのはストレスですね。

考え方に偏りがあるのは人間なので仕方ない面がありますが、明らかに間違っていることは許せないですよね。

嫌いでも、ATMとしての価値は有用ですので、適当にあしらって金を出せるだけだして自分の人生の糧にした方が良いですよ。

親はおかしいのに、主さんは突然変異で善悪の判断が出来るようで良かったですね。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧