注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

長文ですがご意見頂きたいです。彼氏に夜職がバレ辞めたけどやりたい気持ちが消えない…

回答6 + お礼3  HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん
22/10/03 20:33(最終更新日時)

長文ですがご意見頂きたいです。彼氏に夜職がバレ辞めたけどやりたい気持ちが消えない

見てくださってありがとうございます。
私は20歳で一人暮らしの大学生です。
大学1年の夏頃からガールズバーで働き始めて、今月からキャバクラで働き始めました。
ガールズバーは2店舗やりましたが、どちらも繁華街で、キャバももちろん繁華街に位置しています。
同じ学部の同級生の彼氏とは去年の冬から付き合い始めて今も続いています。
自分は夜職について、周りには居酒屋や会員制のお店だと言って詳しく店名など出したりせず明かしていませんでした。彼氏にも同様です。
しかし、自分の詰めも甘く、半同棲状態なのにバイトから酔って帰ってきたり(潰れてきたこともありました)、メイクや服装が派手になっていったり、しまいには営業LINEやキャバクラでの源氏名での明細書入りの給料袋を見られるといったことがあり、ついに先日話があると言われ、問い詰められ話しました。
しかし全てを話さずに、「ガールズバーに2回手伝いに行った時のお給料袋だよ」「来月からキャバクラで働きたいと思ってる」と言いました。
ガールズバー時代の事は何も話しませんでした。
彼は夜職についていいイメージは持っていないし、君が稼いだ「汚いお金」でプレゼントをもらっても旅行をしても何をされても嬉しくないし、気分は悪いし、周りにバレても君を庇おうと思わない。前の店の客のLINEが残ってるのも嫌だった。どうして連絡先を残してたのか?君がキャバクラで勤務中自分だけがずっと不安な思いをしないといけない。たとえお客さんでもキャストからでも、高いプレゼントをもらって喜ぶ君を見て、自分は客に敵わない(そんなプレゼントを自分は贈れないから)と悔しく悲しい思いをすると思う。普通なら彼氏にはバイトのお店は教えるものだ。君に黙って夜職を始められた上に嘘をつかれていたことが悲しかった。前に繁華街では働かないと2人で約束をしたことを破ったから君は信用を失った。等と、ごもっともなことを言われました。
ガールズバーで働いている時点で、「お酒を扱うバイトは辞めて欲しい。酔って帰ってくるのが心配。繁華街は辞めて欲しい。そんなバイトの時間なら自分と過ごす時間に変えてほしい。」等の約束?のような会話をして私も承諾をしていました。
しかし、隠し通すつもりだったのでもちろん繁華街で働き続けていました。
働きたいのは、お金のためがほとんどですが、夜職をやりたいという気持ちや夜職への憧れを持って夜職を始めたので、すぐに辞めるとは言わず、「彼氏のことを思って辞めるべきなのは分かるけど、今しか出来ない夜職でお金を稼ぎたいし、まだやりたいと思ってしまう」と言いました。
しかし、それは彼氏より自分を優先することになり、最悪別れる結果になると思いました。
お互いに好きな気持ち、別れたくないという意思があるため、キャバを辞めるという決断を私が取るしかありませんでした。
「1ヶ月間だけやらせて欲しい」とも言いましたが、ダメでした。
彼の方はお金が苦しいので、私を養う力やデートで私より多くお金を出すようなことはできません。私も期待はしていません。
美容医療や、服、美容院、ネイル、ブランド物等、自分に使うためのお金を私は自分で稼ぎたかったんです。

続きます。

No.3640912 22/09/29 14:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧