注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

どうも中学生です。私は最近祖母に誕生日プレゼントでiPadProを買ってもらった…

回答2 + お礼2  HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
22/10/02 14:35(最終更新日時)

どうも中学生です。私は最近祖母に誕生日プレゼントでiPadProを買ってもらったのですが、弟の行動とか色々不満があってどうしたらいいんですかね。
さっき弟、外で遊んでたんですよ、で、iPad貸してって言われて貸したんですね?外から帰ってきてたんでめちゃくちゃ汗かいてるじゃないですか、だから汗拭けって言ったんですよ、そしたらなんかブチギレて、もういいって言われて、意味わかんなくないですか?弟がその場に居なくなった後、母親が、「本当お前ケチやな。」とか全然関係ないんですけど、「可哀想な人」とか、「お前は見た目が残念なのに中身も残念」とか言われてなんか怒り通り越して悲しくなりました。てか、まだ買ってもらって一ヵ月もたって無いので綺麗に使いたいじゃ無いですか、汗が汚いっていうか、私潔癖症的なところがあって他人だろうが知り合いだろうが嫌なんですよ。
皆さんは汗拭けだけでケチだと思いますかね?後、母親が心無い言葉を言うのは日常茶飯事です。

タグ

No.3643014 22/10/02 13:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧