注目の話題
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ

全国旅行支援割りで旅行行かないと損ですか?普通に予約して個人で行く事は損なんでしょうか 全国支援旅行は誰利用されているという情報が行政などにわかるらしいので使

No.1 22/10/11 12:45
匿名さん1
あ+あ-

行政が細かく個人個人の情報見れるわけ無いです。
あくまでどこの人がどこの地域に旅行に行った、とかの統計数字見るだけです。

大手の予約サイトなら勝手に割引適用してくれるし、宿によっては地域の旅行支援も適用してくれたりしますよ。

まぁ、どうするかは利用者側の自由ですから、こうした方がいい、って答えはないですけど、お得に利用できるならそれでもいいんじゃないかな?とは思います。

しかし、旅行支援策は突如決めていきなり実施しろとか、管理や利用に携わる現場無視の体制全く改善しないね。
政治屋さん達は、学習能力ゼロなんだろうね。
現場はサービス提供のために準備を敷かなきゃ利用者に迷惑かけるってのが解らないんだね、現場を知らないから。
そっちの方が危機感覚えたゎ・・・。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧