注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

相談、乗って頂けると嬉しいです!私は中学生です。一学期に色々あったけど、先生に相…

回答4 + お礼4  HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
22/10/23 13:23(最終更新日時)

相談、乗って頂けると嬉しいです!私は中学生です。一学期に色々あったけど、先生に相談し、二学期はそれなりに楽しい学校生活を送っていました。これは昨日までの話です。昨日、移動教室から帰っている時、後ろの男子(Aさん)が(Bさん)と話していました。Aさんが大きい声で「俺な、女子きらいやねーんw特に隣らへんの奴ら」と言いました。その子は女子から結構嫌われていたので(仲悪いんかなー)と思っていました。そしたらBさんが「特に誰ー?」とAさんに聞くとAさんは私に聞こえるように「特(私)嫌い!キモいやつ無理やねん」と言ってきました。私はあまりAさんともBさんとも仲良くはないのですが、嫌われるようなことはしないよう心がけていたので正直ショックでした。今日も怖いと思いながら一生懸命学校に行ったのですが、周りからずっと悪口を言われてるような気がして泣きそうになりました。本当によく考えたのですが、心当たりがないんです。友達も小学生の頃のその子自体には全く関係ない話を引っ張ってきて、「これ、(私)ちゃんが悪いよねー」みたいなことを言ってきて余計に泣きたくなりました。部活の友達の二人に相談したら「男子は知らんけど(私)ちゃんの噂なんて普段聞かないよ!むしろいい噂のほうがおおいよ!」みたいなことを言ってくれて励ましてくれました。ほんとに嬉しかったです。でも、明日も学校があると思うと気が重いです。調べていたら、言われる方が悪いという話も出てきて、でも本当に心当たりがなくて辛いです。明日からどうすればいいでしょうか?親や先生、友達にこれ以上迷惑をかけたくありません。長文ごめんなさい。

タグ

No.3655682 22/10/20 18:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧