注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

キングダムに出てくるキャラクターの人気投票が、過去に数回実施されました。 公開…

回答2 + お礼0  HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
22/11/05 03:26(最終更新日時)

キングダムに出てくるキャラクターの人気投票が、過去に数回実施されました。
公開される人気の順位は上位までで、全キャラの順位がわからない。

太后の順位が低かった事は知らされましたが、ロウアイの順位が不明。
史実とまったく違い、野望の無い純情男として描かれたロウアイは、
そんなに不人気だったのでしょうか?。

アニメとコミックの両方見ましたが、泣ける内容でした。
全キャラ人気投票でロウアイの人気度を知っている人はいませんか…。

No.3664847 22/11/04 03:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧