注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

普通より不細工に生まれたことを嘆き、母に愚痴っていたら 母から「女は顔じゃない、ご飯を作れれば結婚できる」って言われて ご飯を作るように言われたのですが、現

No.42 22/11/29 09:37
匿名さん42
あ+あ-

Oh! NO です あなたは不細工であることに コンプレックスを持っているようですが 恋愛や結婚に大きなウエートを置いているからだと思います ちょっと見まわしてください 結婚している人が本当に幸せでしょうか? 夫婦喧嘩 離婚 子供の問題 家の中をもっと片付けろとか子供の教育費の問題 もうさんざんです。 もちろん幸せな人もいるとは思いますが 私は常々 女の幸せは結婚という昔の考え方に凄く反対です。年配の女性が聞いたらビックリだと思いますが どうして??いつも思います 料理ができない女性はボツ という考え方も反対です。

42回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧