注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

最近旦那の帰宅が遅いから Wi-Fiでどこにいるか居場所を調べたいと思います、…

回答7 + お礼10  HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
22/11/29 12:37(最終更新日時)

最近旦那の帰宅が遅いから
Wi-Fiでどこにいるか居場所を調べたいと思います、Wi-Fiオンにしたら旦那のアドレスからわかるの。

電源切っていたらわからないよね?

職場のパートの人が旦那が職場からなかなか帰宅しないというので会社に電話し上司に話をしたら毎日残業していますよ、教えてくれたらしいです、

うちの旦那は病院勤務、医師ではなく既婚医師から遊び仲間になり
女遊びや飲みや、お水の女性の遊び方とか連れていかれて、
私から帰宅遅いと指摘すると、うるさい出てけ!
離婚でいい!とか言われた事があり既婚なんで、20代の時も今も給料はかわらないけど、遊ぶお金が無いとか職場の遊んでる医師に相談したら
私の事がムカつくらしく、出て行けとか離婚するぞ!普段言わない事をいい出したので
おかしいと感じた私です。既婚医師には外に彼女がいて、よく遊んで関係もある女性がいて、遊びを教えてやるとか
旦那に教えてきて、20代の時は深夜まであそび午前様、注意すれば怒鳴られたものです。何人かの女性と遊んだ事がわかりました。医師と旦那は給料の差があります。遊んでいたらお金が続かず離婚しろ!
医師から当時言われて私に何度も離婚でいいぞ!言われました、若いのもありましたが私の家族に相談したら真面目な家族なもので私の家族はその話を聞いたら、医師がバカなんじゃないかと、
既婚男性に遊びを教えていた、ただのバカだと言っていて
呆れてました、

私は家族に相談した所、私の親が凄い怒り何をやってるんだと、注意しました、稼ぎ少ないのは知ってるから
深夜まで帰宅しないとお金もないので、
職場の医師がバカだという話になり
何かにつけて、離婚話をしたらいい!そんな事を旦那に言い聞かせて指示してました。
職場にわざと連絡をしてそんな医師がいて旦那の帰宅が何ヵ月も遅いとか注意の電話を職場にしたらおかしいですか?恥をかくのは医師と旦那だと思います、仕事後に何をしているのかとか職場の人にもらすのは私はいいと思いますが、私が旦那の職場に上司に電話したらおかしいですか?
変な遊んでる医師により旦那が遊ぶようになったと、そんな内容の電話を職場にかけたらおかしいですか?

私の職場のパートは旦那の帰宅が遅いから
会社にあまり家に帰ってこないことを上司に話したそうです、パートの旦那さんは辞めていくスタッフがたくさんいて、仕事があり終わらないから残業し稼いでいると上司から聞いたそうです。

旦那の職場に電話したらおかしい?
院長とかに話せば、伝わるはずだから
病院のスタッフの家族が病院側に電話したらおかしいもの?
給料は変わらない帰宅遅いから会社にはいないわけです。

タグ

No.3681742 22/11/28 15:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧