注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

私は34歳の主婦で、旦那(34)娘(小6、小4)の4人家族です。 旦那も子…

回答12 + お礼10  HIT数 829 あ+ あ-

匿名さん
22/12/06 20:12(最終更新日時)

私は34歳の主婦で、旦那(34)娘(小6、小4)の4人家族です。

旦那も子供もひたすら携帯ばっかりで嫌になります。
旦那の帰宅は14時頃、そこから夜9時に寝るまでひたすら自室にこもって携帯ゲームです。
子供も小学校から帰ると旦那の部屋にこもってひたすら携帯のTik Tokを見ているか、旦那がリビングに降りてきて携帯かのどちらかです。
子供も旦那もひたすら携帯で嫌になります。
子供は目も悪くなりそうだし辞めさせたいですが、無理そうです。
今日は旦那が仕事休み、子供は学級閉鎖、私は体調不良のためパート欠勤でみんな家にいますが、旦那と子供は起きた時からひたすら携帯。
私は体調不良なのに、朝から大量の洗い物、掃除、洗濯。
旦那は食べるだけで片付けは出来ないので、私がしてます。

私以外は 常に携帯触ってる家族しかいないので、とても暗い家族です笑
ご飯食べてる時すら携帯です。注意しても辞めないので、今はもう何も言いません。
本当終わってます笑
皆さんの家はどうですか?

タグ

No.3686378 22/12/05 12:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧