注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

高二男子です。 最近親の仕事の都合で転校しました。 今の学校に来て3週間経ったかくらいなんですけど,気になる子ができました。 なんなら転校初日から

No.4 22/12/07 12:02
匿名さん4
あ+あ-

いかにも創作臭い文章ですけどレスしてみます。

鈍感なのは、あなた方男子の方ですねw
告白に気付いてない訳ないでしょ…。
女同士の会話の中では、ボロクソに言われてるかもですね。
誰も本気の告白やうまい口説き方をしてこないから、適当に受け流してるだけじゃないですか。

そもそも誰とも付き合う気がないか、本当は彼氏でもいるんでしょうね。
鈍感で純情な男子ばかりだから、ハッキリ言ってしまうとあからさまに角が立ち、学校での立ち位置が危うくなってしまうから、のらりくらりかわしてるんでしょうね。
結局、その方がお互い傷付かなくて済むってことですね。

諦めて他の女子に目を向けた方が良いと思います。
彼女ほどではなくても、いい子なんて他にいくらでもいますよ。
奇跡的に彼女のような人と付き合えたところで、色んな意味で身が持たないだろうし、モテすぎる彼女のことを十分に支えられないと思います。
自分のことばかり考えてるうちは、恋愛なんてできないです。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧