注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に

意見を聞きたいです。アルコール依存症ですか?あと、お酒以外のストレス解消法をききたいです。 お酒飲んでます。度数は7%、2本です。 お酒でストレス解消し

No.5 22/12/17 07:56
通りすがりさん2
あ+あ-

>>4
理由をつけて飲んでも、質が良い飲み方なら気にしないですが、辛くなるのは危険信号だと思います。
そのうちはけ口にお酒を使って、量のコントロールができなくなってきますからね。

はい。私はほとんど飲みません。宴会の時に、乾杯で一杯付き合う程度で、日常的には…たまに350㍉のビールを1本程度です。
後、白ワインを少々。

父が時々深酒して、依存症ではなかったけど、深酒の時に色々やらかしてくれて。
だからお酒で酔うのが、個人的に嫌なんです。だから酔わないようにしてます。

休日で暇な時は…。
時間があれば、ドライブがてら、ちょっと離れたお店まで買い物に行きます。(兼業主婦です)
晴れていれば、散歩しながら隣駅にある、商況施設まで歩いて買い物。
雨とか、外に出たくない時は、ひたすら掃除してます。特に今は大掃除シーズンなんで。

独身の時も同じ感じでした。 
手先が不器用なんで、どちらかといえば運動か読書して過ごしていました。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧