注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ

30オーバーで一人暮らし経験をしないまま、同棲を始めた者(女)です。  かれこれ同棲してから一年が経った頃、彼から、君はいろいろな事に気付かない、これは一人暮

No.8 22/12/17 06:06
匿名さん8
あ+あ-

独り暮らしの経験無い人と付き合ったことがあるのですが、細かいところかもしれません。

これは人によって異なるので、一概に正解かどうかはわかりませんが、整理整頓掃除が雑などで経験あります。
遠回しに言いましたが、本人としては気になるレベルではなかったようで繰り返しており、指摘するのをやめて自分でやるようになりました。正直、彼女が掃除したところを再度自分でやり直すのは二度手間だなと思ってました(あまりバレないようにこっそりやってました)。

もしかしたら主さんが傷付かない程度に指摘していたのかもしれません。

あとは、彼氏さんのやってることに注視してみたらどうでしょう。
主さんはこういうことしないけど、彼氏さんはそういえばこういうことやってるな、みたいなところで気づくことがあるかもしれません。

8回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧