注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?

ゆっくり前戯をしたい みなさんはどうやってお願いしてますか? 彼は早漏さ…

回答5 + お礼4  HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん
22/12/26 19:57(最終更新日時)

ゆっくり前戯をしたい
みなさんはどうやってお願いしてますか?

彼は早漏さんで、体を触りだすとすぐに興奮が抑えきれない様子です。
すぐ裸にされ、今の時期寒くて身がすくんでるところに、ディープキス、胸と下をちょっと触り、挿入を試みます。一連で5分はかからないくらいです。

室温や部屋の照明には気をつけてほしいな。ハグからしよう。まずは服の上から触ってほしい。いきなりディープするよりゆっくりキスしてほしい。リラックスしないまま胸の先や下を触られると痛いから、まずは全身をマッサージするみたいに撫でてほしいな。
具体的にお願いし、私が彼に実践してます。彼も喜ぶし真似をしてくれます。

してくれるんですが…興奮しきっており、荒くて痛い。そして濡れないまま下を触られるので、痛くて私が「うっ」と身をすくめると、「まだ濡れない?」「こっちは準備できてるけど…」「保たないかも」と若干急かされます。とはいえ、それでも前戯時間は私の方が長くほどこすくらいです…
ちなみに私が彼に前戯をすると「あんまり触られると出るから…」と言われ、コントロールが難しいことは本人も自覚してるようです。

私はもっとコミュニケーションをとり、お互いの反応をみながらしたいです。そうじゃないと鎮痛剤を飲んだり、ゼリー使っても痛い現状です。
でも、早漏の方って、そうした余裕を持つのは難しいんでしょうか?
私が細々と注文をつけている上、更に無理なお願いをしようとしてるんでしょうか?
ちなみに彼にとって、私が初めての彼女です。

No.3699775 22/12/25 16:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧