注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

数枚だけの年賀状作成 皆さん年賀状って出しましたか? わたしは毎年2人の…

回答2 + お礼2  HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
22/12/27 01:55(最終更新日時)

数枚だけの年賀状作成

皆さん年賀状って出しましたか?
わたしは毎年2人の友人から年賀状をもらうので、その2人の分のみ年賀状を作成して出しています。
今年も作りましたが、正直大変だしやめようかな…と思ってしまっています。
私は実家から離れて暮らしており、自宅にプリンターがない為手書きで宛名を書くのですが、お習字を習ったことがないので全く自信がありません。今年も補助線を引いてもガタガタだし、大きく字を書くのが苦手なので名前も小さくなってしまいました…ペン字は自己練習していますが、教室に通うしかないのかな( ; ; )
プリンターのないご家庭はやっぱり手書きですか?印刷屋さんに頼んで依頼しますか?(数枚だと高くつくのかな…?)
皆さんの年賀状事情を教えてください〜!

タグ

No.3700706 22/12/27 00:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧