注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

高2女子です。 学校が辛くてもう行きたくないです。 行きたくない理由は、人間…

回答5 + お礼4  HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
22/12/28 02:54(最終更新日時)

高2女子です。
学校が辛くてもう行きたくないです。
行きたくない理由は、人間関係です。
私は、普段クラスで4人の女子グループと過ごしています。そして最近、修学旅行がありました。もちろん班は、いつもの4人で組んだので
すが、いろいろ大変な出来事が起き、ストレスだったのか修学旅行中に口内炎が2つできてしまいました。
まず、グループの中のAちゃんがどうしても行きたい場所があったのですが、BちゃんとCちゃんは全く興味が無かったらしく立ち止まり、嫌だという態度をとり、何分か皆でその場に居ました。私はこのままだと時間が勿体無いし、だるいのでBちゃんとCちゃんには、2人で好きなとこに行って楽しんでおいで!と声をかけて2人行動に変更しました。私は、Aちゃんと2人になりAちゃんが行きたいところに一緒にいきました。伝えそびれましたがその場所というのは、ユニバのハリーポッターのアトラクションです。私もBちゃん達と同じく興味が無かったです。実際、アトラクションに乗ったら私は、怖くて泣いてしまい、さらに過呼吸と手の震えが止まらなくなりました。すると、Aちゃんは、あーおもしろい!と私を爆笑しました。私はもう帰りたかったです。こんな感じの出来事がBちゃんやCちゃんのバージョンでも起きて大変でした。
さらに、Aちゃんは自分が行きたいところに欲しいものが売ってると分かっていたのに財布に1000円すら入れていかずに私にお金ないから買ってと言ってきました。後からお金を返してくれたのはいいものの試されている感じがしてとても嫌でした。
こんな感じで修学旅行は終わりました。
ですが修学旅行が終わってから、皆が私を利用するようになりました。教科書持ってきて、それ取ってなど…
私は、ちゃんと毎回断るのですが、皆思い通りになるまでずっと機嫌を悪くします。
もう私は耐えられないし、限界です。
毎日寝れず、涙が止まらず、もう自分がどうでも良くなりました。口内炎もずっとなおりません。ものもらいもできました。
限界って思うのは私のわがままなのかもしれないけど冬休みに入ってもまだ辛いままです。

タグ

No.3701382 22/12/28 01:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧