注目の話題
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今

23歳の社会人男子です 19歳の彼女がいて交際してから七ヶ月です。知人の紹介でした 彼女は性格がきつく、お付き合いしていても常に尻に敷かれている状態で、彼女

No.7 22/12/31 16:52
通りすがりさん7
あ+あ-

>そんな彼女でも好きです。
「そんな彼女が好き」な訳じゃないんだ?
尻に敷かれたり、馬鹿にされたり、犬扱いが不満なんですね?
でも気が弱くて言えず我慢しているって事でしょうか?

まぁ、このままだと我慢の限界が来るか振られるかのどっちが先かって話ですね。

>いま悩んでいる現状を見れば別れるべきかなと
話し合わずにですよね?
言っても無駄なのか言えないのか知りませんが、別れる選択肢が浮かんでるならそんなに好きでもないのかもです。

努力(話し合い)する気ゼロなら惜しくないんですよ。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧