注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

鬼教師

No.31 07/04/29 00:11
匿名希望31
あ+あ-

28サンに同意です❗
私は今高校生なんですけど、28サンの言ってる事は私も凄く感じます。
ウチの学校にも厳しい先生がいますが、その先生の授業の時はみんな私語などせず、集中してます。
最初はそうでもなかったんですけど、ある時まじめに授業を受けてなかった男子に先生が怒鳴り、みんなそれにビビッちゃったんです。
まぁここまではいいですよね。
けど、それが違う授業になって、先生が変わると緊張感はアッサリ抜けてしまいます。
あの男子だって、怖い先生じゃなくなるとふつうに居眠りしてます。
ほかにもみんな私語してたり。
結局みんな怒られるのが怖いだけじゃんって思いました。
何か本当に大切な事を分かってない…。いつまでたっても犬みたいです。

最新
31回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧