注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

娘がダブルワークをしていて夜に短時間の清掃の仕事をしています。 冬の通勤は…

回答23 + お礼13  HIT数 1788 あ+ あ-

匿名さん
23/01/13 16:57(最終更新日時)

娘がダブルワークをしていて夜に短時間の清掃の仕事をしています。

冬の通勤は行きはバスで、帰りは徒歩で30分くらいで雪国のため吹雪の日は大変です。

最近、職場のAさん(女性)が家が近いからと帰りに娘を車に乗せてくれるようになって、Aさんが休みの日はBさんが娘を車で送ってくれることになりました。

とても有難いことだけど、昨日Bさんが既婚している男性だと初めて知って、娘がBさんの車に乗ることは良いことなのか?と気になってます。

Bさんには娘と同年代の娘さんがいるらしく、恐らく私より歳上の50代前半くらいだと思います。

Bさんの娘と同年代とは言え絶対に危険なことが起きないとは限らないし、もし私の旦那が若い女性を車に乗せているとしたら何もないとしても私は嫌です。

おまけに娘がBさんの車の助手席に乗っていると聞いて有り得ないと思いました。

私の気持ちを話して「歩いて帰ってくれば?自分で決めた仕事じゃん」と娘に話すと「向こうが乗せてくれるって言ったし」とか「何も起きるわけない」と聞く耳持たずでした。

私は相手の奥さんが嫌な思いをするかもしれないから辞めて欲しいけど、どう思いますか?

タグ

No.3710740 23/01/11 01:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧