注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

合コンで出会った人についてです。 ・ラインで❤️使ってくる ・俺も会いたい🥰…

回答3 + お礼3  HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
23/01/14 10:39(最終更新日時)

合コンで出会った人についてです。
・ラインで❤️使ってくる
・俺も会いたい🥰とラインくる
・会ってる時、「〇〇ちゃん(私)の好きなタイプ、俺に当てはまってると思うけどな〜」発言
・〇〇ちゃんタイプだわ的なアピール
をしてきてくれたのに、遊ぶ予定を断られました。その理由が、「彼女できた!2人きりでは会えないっぽいけど、大人数の時なら会えるから誘うね!」と言われました。辛すぎます。
「おめでとう、私はいいなと思ってたから残念だけど、ありがとう!」と返信すると、
「〇〇ちゃんのことも素敵だと思ってたよ!」と変な優しさを見せつけられました。
「もう会わないよ!ありがとう」と返信して、今に至ります。
彼女ができたから、2人きりでは会わないのは誠実だとは思いますが、キープしようとする感じというか、嫌われたくない感じが腹立ちました。
けど、変に期待してた私がバカバカしかったなと思っています。次に進みたいので、アドバイスください。

タグ

No.3712862 23/01/14 09:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧