注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

本当に本当に凹んでいるんですがどうしたら立ち直れますか(;ω;) よくアイ…

回答2 + お礼1  HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
23/01/31 22:46(最終更新日時)

本当に本当に凹んでいるんですがどうしたら立ち直れますか(;ω;)

よくアイドルとオタクのポーズが不揃いで完成しないやつ、あれリアルにやっちゃいました……初めて行ったアイドルの人で意思疎通できてなくて本当に意味わからないし、猫耳で揃えるはずだったので私だけ浮かれて猫ポーズしてるようになってこのチェキ見返すのがトラウマになりそうです。

くじ当てて推しと撮れて、嬉しいはずなのに見られません😭😭😭
どうしたらいいでしょうか…本当に心が痛すぎるというか悲しいというか切ないというか恥ずかしいというか。
ネタとして見られればいいんですが、初めてなこともありただショックです😭
そのアイドルを見るたび思い出してしまいそうです…。

タグ

No.3724639 23/01/31 21:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧