注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

仕事が多すぎてどうしていいか分かりません。 21歳女です。 一緒に担当していた上司及び同僚が体調不良(鬱?)のため全ての仕事が私だけにきている状況です。

No.2 23/01/31 23:51
匿名さん2
あ+あ-

お辛いですね。
でも彼氏には愚痴よりもちゃんと今こうで正直辛いと話すことです。
主さんは性格上様々なこと気を遣いすぎです。
仕事においてはきちんと休みはとるべきです。自分が休んだら誰がやると責任を感じるかも知れませんがその時いる人がやるべきです。そもそもが誰かが休んだときに他のいる人がフォローを出来る環境作りを出来ていない会社が悪いと思いますよ。
それが出来ない会社はこの先伸び代ない会社です。
ある人がこう言っていました。その会社でいくら頑張っても常に悩んで苦しいだけで 自分が成長出来ないならそこで働く意味はあるのか?当然自分が成長出来る場所で働く方が良いよと
主さんが気を遣うべき所ではないないと思いますよ。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧