注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

今学校でいじめられてて学校に行くのが怖いです。毎日学校行くと私の机の中やロッカーの中にゴミが入っていたり、たまたま目があっただけなのに『うわっこっちみてる。怖っ

No.33 23/02/11 19:13
匿名さん33
あ+あ-

小、中、高といじめられてきた者です。さすがに家まで来られたことはないけど、何だか学生時代の自分を見ているようで辛いです。

私は担任に、いじめっ子たちにされたことを事細かに伝えてました。あと、席替えで近くにならないようにとか、クラス替えで同じクラスにしないでくださいって頼んでました。当時の担任がとても親身になってくれる人だったので、今でも感謝しています。
あとは、どうしても辛ければ仮病して学校を休んだり、保健室に行ったりしてもいいと思うんです。最悪、単位さえ落とさなければいいんですから(笑)

主さんは今の状況について担任やご家族に話してますか?なるべく早めに言った方がいいと思います。あと他の方も仰ってるように、写真や動画で証拠を押さえとくといいと思います。

イジメなんかに負けるな!ファイトー!

最新
33回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧