注目の話題
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた

半同棲の提案に驚きの回答|皆さんならどう答える? 30代・男性です。先日、交際して半年の彼女(30代)に半同棲の提案をしました。 交際を開始するまで

No.6 23/02/09 11:16
匿名さん6
あ+あ-

追記を見た上での回答ですが

隣同士は結婚した場合の理想なだけで彼女の言い分を主さんが理解していないだけかと思います。要は彼女の言い分からすると極端に言えば例えば1年くらいで結婚するかどうか決めてくれみたいなものなんですよ。

同じマンションに引越したところで主さんの提案に意味がなく彼女の不安は何も解消されないわけです。引越そうが引越すまいが結婚するかはお互いの気持ち次第なだけだからです。

主さんが結局のところどのくらいで結婚を考えているのかでありそれが回答になるのでは?結婚までが長くなるなら彼女は待てないかもしれないという事だと思いますよ。

6回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧