注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

会社に忘れ物をしてしまったようです。会社を出てから鉄道に乗ったりしていたときはか…

回答2 + お礼2  HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
23/02/20 22:29(最終更新日時)

会社に忘れ物をしてしまったようです。会社を出てから鉄道に乗ったりしていたときはかばんを背負ったままでスマホを見ていたので、中を開けたりとかはしていません。ただ休日を挟んで月曜日も有給です。火曜まで待ったほうが望ましいのかもしれませんが、個人のスケジュールなど個人情報が一部書いたものも含んでいるため、パニックになりました。土日はまだしも、有休の日はウィークデーなので誰かしら会社にいるため、電話で無くしものをしたことを相談するなどすべきでしょうか。警察にも紛失届、出すべきか迷っています。というのも、気持ちの整理ができず悩み相談窓口に電話しているのを、泥棒かと起きてきた母に問い詰められ、独り言を言っていたと嘘を付きました。パニック障害気味なところがあり過呼吸が止まりません。自分が失念してしまったのがいけないのですが、外の風に当たってくる、どこかで野垂れ死にしたらそれはそれでと出かけようとした(母自身不眠症。その前に眠剤を飲んだのが効いてきたと止めました)ので、部屋を分かれて寝たのに何で?と思ってしまいました。
終いにはお前なんて勝手に死ぬなら死ねと言われてしまいました。
会社に変なタイミングで相談しても職場の管理職の方(所属部署の上長)から怒られるのを覚悟で電話するにしても、その人もかなり威圧的な人なので、「長くいない会社」と割り切って事を考えるべきなのか。転職を考えてるのですが、転職活動時に前職調査などで色々言われてしまわないかも心配です。

タグ

No.3736686 23/02/18 06:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧